2017年 11月 24日

気付けばもう20:00を過ぎている…。
お腹が減った…。
 
でも、その日にできる仕事は終わらしておかなければ、
次の日に何が起こるか分からない。
 
新しい仕事を受ける枠だけは持っておかなければ…。
修行時代からの姿勢。
 
人生に欲が出てきた。
あと20年は元気で仕事がしたい。
 
年とともに仕事の内容が変わるであろうが、
自分の思い描く世界を作りたい。
 
スロースターターですね。(笑
同年輩は、少しづつ人生を閉じようとしているのに…。
 
人それぞれということか…。
そういうことですね。
 
だから、長年ほっておいた高血圧。
薬は面倒と対処していなかった。
 
でも、今日、病院へ自首してきました。
先生も若手の2代目。
 
「丁度よいかも…」
ずーっと、かかりつけ医者を探していたのが本音。
 
年も50歳を超えればポンコツ車。
いつ壊れてもおかしくない。
 
まめにメンテナンスを掛けてゆこう。
もう少し長い道のりを走りたいから…。
 
さてさて、明日はどんな明日になるのやら…。

                        以上 sakaki

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

榊経営会計事務所は兵庫県姫路市の税理士事務所です。

携帯電話でのアクセスはこちらから↓
QRコード

カテゴリ